2012年06月06日

デザートマーパット

やっとBDUをゲットしました!!

初めに放出品の上着を見つけて早速購入したのがこれ!

デザートマーパット

2500円にしてはかなりキレイだと思います。
インセクトガードらしいですが本当に虫防いでくれるんかな・・・


そして次にFROGのパンツとコンバットシャツ?をゲット!
これは上下セットで1万くらいでした。

デザートマーパット

サイズどーしようかめちゃくちゃ迷って最初に買ったやつをS-Rにしてみました。
着てみたらSでもやや大きいく感じました。
まぁピチピチで着るものじゃないんでこんなもんかな!
パンツのサイズがさらに悩みウエストをメジャーで測ると82~3センチでネットでSサイズ見ると73~8くらいでした。
がなんとかなるだろうとSサイズを頼んだらピッタリでホッとしました♪♪

一応着てみた・・・

デザートマーパット

こんな感じww

参考までに身長172体重68くらいです☆




同じカテゴリー(装備)の記事画像
グローブGETだぜ!
少しずつ
同じカテゴリー(装備)の記事
 グローブGETだぜ! (2012-05-28 22:54)
 少しずつ (2012-05-22 01:29)

Posted by NOYST  at 01:21 │Comments(6)装備

この記事へのコメント
初めまして^^FROGカッコイイっす。
Posted by hakata-potato at 2012年06月06日 07:03
はじめましてー♪
似合いますねー(*´ω`*)オイラは装備は適当なので羨ましい限りですw
Posted by らずやんらずやん at 2012年06月08日 21:56
hakata-potatoさん

初めまして♪
FROGかっこいいですよね!
ブログ拝見しました!とても参考になります!
SPCは本物ですか?
僕には手が出そうにもありませんww
Posted by NOYSTNOYST at 2012年06月09日 02:01
らずやんさん

初めまして♪
似合ってますか??ww
ありがとうございます!!
形から入るんで金かかってしょうがないです!
Posted by NOYSTNOYST at 2012年06月09日 02:07
SPC3着全部本物ですょ^^
Posted by hakata-potato at 2012年06月17日 06:27
マジっすか!!!
セレブ過ぎます!うらやましい・・・

今一万ちょっとのSPCレプリカにしようか悩んでます。
とても悩んでます・・・w
Posted by NOYSTNOYST at 2012年06月18日 23:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。